しーまブログ 暮らし・生活福岡県 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2021年06月04日

青と緑と、ショッキングピンク

青と緑と、ショッキングピンク
我ながら楽しそうですね。


すっかり選曲リスト置き場と化しているので、
久しぶりに他愛のない話でも。

快晴だった先週末、船方農場に出かけました。

青と緑と、ショッキングピンク
ひろい、みどり、うしさん。
住宅街や人間から離れたいときに最適ですね、牧場。
山口市の中心市街地から4、50分と
午後からのろのろ出かけても楽しめる距離です。

青と緑と、ショッキングピンク
牧草地にいる牛さんを遠くに眺めながら牛乳を飲み、
牛肉パテの食べ応え最高なハンバーガーをいただく。
血となれ肉となれ。バーベキューもできるそうです。

他の家族連れも3、4組いるものの、
遊ぶスペースもカフェスペースも広々としているので
全然密じゃない。

青と緑と、ショッキングピンク
奥にあるのは長ーーーいブランコです。
チェーンが長いと加速がうまくいかないけど
それくらいがちょうどいいかも。十分風を感じます。

青と緑と、ショッキングピンク
ブランコから見える景色はこんな感じ。青と緑。

青と緑と、ショッキングピンク
全国各地にあると噂の、ピンクのドアもあった。
どこかに出かけたい気持ちの表れなんだろうか。
anywhereというよりeverywhereな
どこにでもドアがインパクトを醸していました。


同じカテゴリー(徒然)の記事
 明けきって2024 (2024-01-10 15:38)
 明けまして2023 (2023-01-06 16:57)
 酉の市行ってきたよ (2022-11-22 23:40)
 お久しぶりです (2022-06-03 17:49)
 観た映画2021 (2022-01-14 16:13)
 暮れと転居のご挨拶 (2021-12-31 18:04)
 210728−29選曲リスト (2021-07-30 17:25)
 音楽とことば、ライナーノーツ (2021-07-04 19:04)
 210616−17選曲リスト (2021-06-18 15:02)
 マンガとアニメ、どっちもよかったよね_美少女戦士セーラームーンEternal (2021-01-25 15:24)

Posted by 上野 紋 at 19:09 │徒然旅の思い出山口のこと